アート・ガーファンクル『Angel Cleare』のSACDがようやく到着しました

 

アート・ガーファンクルの『Angel Clare』SACDハイブリッドが我が家に到着しました。幸い注文ができたのでした。

まだ聴いておりませんが、参考までにジャケットをアップします。

相変わらずvocalionのSACDはパッケージが殺風景です。ブックレットも6ページほど。うち当時の写真でしょうか見開きで載っていて残りはテキストです。

愛聴していたアナログ・レコードの『天使の歌声』と並べてみましょう。やはりジャケットはアナログの方がいいです。SACDのジャケットは色が鈍いですね。

しかしSACDにはマルチチャンネルに4チャンネルが入っております。当時の4チャンネルレコードは中古店で見かけたことはありますが、聴いたことはありません。SACDを聴くのが楽しみです。

今は『Angel Clare』も『Breakaway』も注文が難しそうですが、早く『Breakaway』も注文ができるようになってほしいものです。

Angel Clare

Tower Records
楽天HMV&BOOKS online 1号店
楽天ローチケHMV 2号店
HMV&BOOKS icon
Amazon

Breakaway

Tower Records
楽天HMV&BOOKS online 1号店
楽天ローチケHMV 2号店
HMV&BOOKS icon
Amazon

<< 若林顕のSACD『ショパン:エチュード全集』が2月21日に発売 | main | アート・ガーファンクル『Angel Clare』SACDを聴いてみました >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...