OPPOの新プレーヤー、UDP-205が4月発売と発表

OPPOが開発中とアナウンスしていた新しいブルーレイプレーヤー(ユニバーサル・プレーヤー)UDP-205をいよいよこの4月に発売します。OPPOのサイトが告知を出しました。

http://www.oppodigital.com/blu-ray-udp-205/

製品の詳細はまだ不明ですが、HPにはメールアドレスを登録するところがあり。情報を知らせてくれるようです。

OPPOといえば、SACDマルチチャンネル派には“最後の牙城”と言いますか(苦笑)、いや別のメーカーさんのユニバーサル・プレーヤーもいいわけですが……。

ともかく好評だったBDP-105が生産終了となったあと、のこる現行のUDP-203には音質面で不満を持つ方には、今回のUDP-205は期待でしょう。

SACDラボ♪♪的にはマルチチャンネルのアナログ出力があるかが鍵です(^-^; 

でもお値段が心配でもあります。せめてBDP-105あたりにしてくれないかと思ってしまいます。

<< 〈タワレコ限定〉4月発売 CDだけどケルテスの『シューベルト交響曲全集』など魅力的 | main | 牧野良幸「こちらハイレゾ商會」高原に鳴るようなクリフォード・ブラウンのトランペットをハイレゾで聴く >>